NEWS

お知らせ

のりあーと®が「日本子育て支援大賞2022」を受賞

株式会社小善本店(本社:東京都台東区、代表:小林善昭)の、「のりあーと®」商品シリーズは、「日本子育て支援大賞2022」(主催:一般社団法人 日本子育て支援協会)を受賞しました。 「日本子育て支援大賞」とは、子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞になります。 「のりあーと®」は、予めカットされているので、のせるだけで簡単にキャラ弁が作れるアイテムになります。お子さんは学校に部活に宿題に、大人は仕事に、家事に、育児に・・家族全員が毎日忙しい日々の中で、「海苔でほっこりしてもらいたい」「感動と楽しさを提供したい」そんな想いから誕生いたしました。 -審査委員コメント抜粋- ”老舗の海苔屋でありながら、最新のレーザーカット技術を導入し、毎日の料理と食事をハッピーにしようとする姿勢が素晴らしいです”と評価いただきました。 今後も「のりあーと®」シリーズは、ほっこりする食卓を提供できるように商品開発に取り組んでまいります。
のりあーと®が「日本子育て支援大賞2022」を受賞
のりあーと®が「日本子育て支援大賞2022」を受賞
■子育て支援大賞・・・・ 「日本子育て支援大賞」は一般社団法人 日本子育て支援協会が主催。 子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。 http://www.jcfs-ac.jp/grandprize/ ◎「のりあーと®」は企業さまのオリジナルデザインも承っております。 (例)イベントのノベルティ用として/飲食店の料理のワンポイントとしても・・etc 詳しくは弊社HPよりお気軽にお問合せくださいませ 報道関係者様       : 小善本店広報室 03-3845-3221 お客様からのお問い合わせ先: お客さま相談室 0120-323271( 受付時間平日9:00-17:00 )
2022年07月21日
株式会社小善本店

CONTACT

こちらからお気軽にご連絡ください。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。