NEWS

お知らせ

コーポレートロゴ変更について

この度、小善グループは下記コーポレートロゴに変更いたしました。
コーポレートロゴ変更について
■ロゴに込めた想い
私たちは、「ほっこりする幸せな食卓を世界中の人々へ」提供していきたいと考えています。  日本古来の伝統を大切にしながら、小善グループ象徴の 「挑戦」「オリジナリティ」「温かみ」「信頼」「素直」「伝統」 6つの価値観をこのロゴで表現をしました。 この六角形は6つのキーワードを意味し、つなぎ合わせることで、真上からみた食卓の「テーブル」をイメージしています。 さらに、小善の頭文字「K」をテーブルの中心におき、「膳」を見立てることで、小善の「善」と 御膳の「膳」を掛け合わせています。 基本カラーは水色としています。海苔がとれる海をイメージし、落ち着いた色ながら爽やかで生き生きとした水色を用いることで、伝統を大切にしつつ時代に合わせて日々進歩していきたいという思いが込められています。 また、グループの経営方針として「のりあーと」をはじめとするオリジナリティをより一層高めていくこと、新たな分野、市場、海外へ挑戦していくこと、時代に合わせ会社を変革していくことを最重要課題とする中で、「K」をモチーフとした類をみないロゴが完成しました。 今後とも、新しい小善グループをどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年03月01日
株式会社小善本店

CONTACT

こちらからお気軽にご連絡ください。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。