NEWS

お知らせ

のりあーと賞味期限延長のご案内

株式会社小善本店(本社:東京都台東区、代表:小林善昭)は、この度弊社商品「のりあーと®」につきまして、賞味期限の延長を行うこととなりました。 予てより食品ロス等を防ぐ観点から、賞味期限延長のご要望を多数頂戴しており、弊社でも対策を検討して参りました。 新たに賞味期限を保証するための試験(水分値測定、官能検査(目視含む))を実施し、安全性・品質に問題無いことが確認できましたので、賞味期限の延長をさせていただきます。 変更内容等の詳細につきましては、下記の通りでございます。 今後とも、より一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
1.対象商品 「のりあーと®さくら」/「のりあーと®こいのぼり」/「のりあーと®ハロウィン」/「のりあーと®クリスマス」/「のりあーと®リラックマ」/「のりあーと®おにぎりリラックマ」/「のりあーと®すみっコぐらし」/「のりあーと®SNOOPY」/「のりあーと®おにぎりSNOOPY」/「のりあーと®ロディ」/「のりあーと®カピバラさん」/「のりあーと®ウルトラマン」/「のりあーと®ウルトラセブン」/「のりあーと®電車」/「のりあーと®恐竜」/「のりあーと®パンダ」/「のりあーと®どうぶつえん」/「のりあーと®ももたろう」/「のりあーと®忍者」/「のりあーと®合格祈願」/「のりあーと®サッカー日本代表ver.」/「のりあーと®にゃんこ」/「のりあーと®チーバくん」 2.開始時期 2022年7月1日出荷より実施予定 3.賞味期限延長の内容 製造日より365日から製造日より730日へ延長
2022年06月01日
株式会社小善本店

CONTACT

こちらからお気軽にご連絡ください。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。