採用情報
応募資格 |
2025年3月(又は9月)に4年生大学・大学院を卒業、修了見込の方(海外留学生の方も含みます)。
|
募集職種 |
(1) 営業職
(2) 品質保証職
(3) 商品開発職
(4) 生産職
(5) 情報システム
(6) 内勤事務職
(4) (5) (6)は短大・専門学校・高専卒・高卒の方もご応募いただけます。 |
採用人数 | 若干名 |
勤務地 | (1) (3) (5) (6)の職種:本社(東京都台東区松が谷)
上記、勤務地は原則となります。また将来的に国内営業所(札幌、大阪、九州)、海外拠点へ
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) |
給与 |
営業職
|
諸手当 |
営業手当(固定時間外手当)、時間外手当、役職手当、通勤手当、住宅手当
|
昇給 |
年1回
|
賞与 |
年2回
|
休日・休暇 |
週休2日制(原則として、土曜・日曜・祝日)
|
社会保険 |
健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険完備
|
福利厚生 |
財形貯蓄、退職金制度、社員割引販売、再雇用制度、資格取得補助金制度、自己啓発支援
|
試用期間 |
試用期間3ヶ月(本採用時との労働条件の相違は無)
|
教育制度 |
新入社員研修、資格取得支援、OJT研修、英会話その他職務に応じた研修有
|
(1) リクナビにプレエントリー
(2) 会社説明会参加(WEBもしくは本社来社)
(3) 書類選考
(4) グループディスカッション
(5) 一次面接(個人)
(6) 二次面接(個人)
(7) 最終面接(役員面接)
(8)
内々定
※提出資料:成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書
※内々定後には会社や工場見学の機会を設けています。また、必要に応じて社員との面談の機会を設けています。
※選考フローは全てリクナビ上で実施します。
※ご不明点等は下記アドレスまでお願い致します。
新卒採用担当
saiyo@kozen.co.jp
こちらからお気軽にご連絡ください。
弊社担当者よりご連絡させていただきます。